【ポケモンGO】テッカグヤの「ゲッチャレ距離感」身長9.2mから来るサークルのデカさと距離感の狂い

ポケモンまとめ
553: 2023/09/13(水) 18:21:40.55
テッカグヤ距離遠すぎやろ
届かへんわ
no title

560: 2023/09/13(水) 18:31:59.17
テッカグヤ投げにくいの分かるわ
1時の方向にぶん投げドライブシュートでギリエクセ入る感じ

564: 2023/09/13(水) 18:40:46.97
テッカグヤは画面中央より上でクルクルしてから
画面上にぶつける様にぶん投げるとうまくエクセ入る

566: 2023/09/13(水) 18:45:00.53
>>564
りんちゃんに教えてもらった
ゆっくりと大きく回してポイ
遠くに飛ばすのあれだけ苦労してたのにエクセレント連発

616: 2023/09/13(水) 21:42:34.18
テッカグヤの頭の上側にボール投げられた人がいない件

618: 2023/09/13(水) 21:53:20.60
>>616
テッカグヤでパイル投げて、エクセレントがだいぶ進んだが
10投目くらいで捕獲してしまうのはどうかと思うが

622: 2023/09/13(水) 22:07:57.86
>>618
そんな無駄なレイドやってる時間あったらその辺の野生ポケモン数十匹投げたほうがはるかに早い
経験値&砂も貯まるしレイドで稼ぐのは悪手だと思うぞ

623: 2023/09/13(水) 22:11:13.23
>>622
仕事帰りの駅の待ち時間のレイドな。動き出してから投げる的な
そんな頑張ってないんで
カグヤのレイドでエクセのタスク進めたいんだよw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました