【ポケモンGO】ナイアン、理念でポケGOで絶対実装しないと誓っていたアイテムをモンハンGOで出してしまう

ポケモンまとめ
688: 2023/09/14(木) 04:30:22.85
ナイアン…?
お前あれだけ距離に関してめちゃくちゃ嫌で死ぬほど拘ってるけどみんなが求めるから仕方なく変えます💢💢💢って語ってたのに魂売ったのか…?

no title

689: 2023/09/14(木) 04:38:33.66
>>688
15分だけとかショボいところまでナイアンクオリティ炸裂させてるな

677: 2023/09/14(木) 02:10:59.97
片手間にできないからモンハン辞めて帰ってきたわ
まさかオート無いとは思わなかった

635: 2023/09/13(水) 22:38:56.86
位置ゲーしか作れないのは理解できるけど
わざわざ自社で競合するゲーム出すのアホだと思う

676: 2023/09/14(木) 01:48:02.33
ポケモンGO、ドラクエGO、モンハンナウ、信長GO?
位置ゲー同時に出来ないし食い合いしてるよな
モンハンがポケモンとドラクエユーザー削る感じになるのかな

678: 2023/09/14(木) 02:35:24.49
ナイアンなら同然でしょ
ゴプラやプラプラはイヤイヤ対応させられてるんでしょ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました