【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板は面白く無いから否認」←いや、運営が適正だと判断してるのだが

ポケモンまとめ
23: 2023/08/07(月) 15:26:58.46
掲示板以外の候補が他の不承認基準で必ず落とされる。めっちゃ通報したい。
no title
25: 2023/08/07(月) 15:30:13.87
>>23
言い方は悪いが掲示板は適当な説明でも承認するし、される。
掲示板以外が何かわからんが説明とか補足でアピール足りてないんでないか?

26: 2023/08/07(月) 15:30:35.19
>>23
同意です。明らかに承認基準を満たしていないもの以外は他の不承認基準ではなく、理由を明確にしてもらいたいですね。

29: 2023/08/07(月) 15:58:57.06
掲示板なんかスポットになっても何もいいことないと思うんだけどなんで承認されるようになったんでしょうか?
しばらく審査から離れてスレも見てなかったので状況の変化についていけてないです

30: 2023/08/07(月) 16:01:07.32
>>29
なんであかんのや?ポケスト出来たらええんちゃうの?

34: 2023/08/07(月) 17:59:43.19
>>30
スポットとして意味ないし見た目のよくない掲示板ポケストが増えてもつまらないなと思っただけ

35: 2023/08/07(月) 18:35:14.06
>>34
掲示板の話はそんな適当なことではない
ちゃんとフォーラム内で討論された結果
運営が提案者の意見を認めて適性があると判断したんだよ
日本でも今の時期なら自治会や神社の夏祭りの案内が掲示されている
いろんなイベントがあることをその前を通る人に広く知らせる役割がある
掲示板なんて興味ないわという意見を述べた人に対しても
君は興味ないかもしれないが興味を持つ人もいる全ての人にとって興味深いものである必要はないと公式回答で反論もされている
実際にマニアや愛好家しか興味を持たない対象だって探索には適していると判断しなければならないはずだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました