【ポケモンGO】パルデアイベントの成果、ゴプラ使ってるだけで色違い大量

ポケモンまとめ
150: 2023/09/12(火) 13:13:43.95
豚見つけた数400超えたけど色違い未だ出ず
ほんま初もの出づらいアカウントやで

154: 2023/09/12(火) 13:25:41.30
>>150
プラプラだから逃してるかもしれないが、昨夜捕獲400にしてやっと出たぞ、がんばれ
嬉しくてさっそく進化させて名前つけてかわいがってる

173: 2023/09/12(火) 15:07:40.30
>>150
少なすぎやで
愚痴は1000超えてから言え

227: 2023/09/12(火) 18:19:38.08
>>173
野生で出てる豚すべてタップしてその数や
800とか1000てどうやればタップできるのか想像もつかんw
ドクターのタップ数見ていつも不正だろこれって思ってしまうw

234: 2023/09/12(火) 18:33:34.05
>>227
最初は真面目にゲットしてたけどもうゴープラプラに任せてるわ
9/5からのパルデアイベントから色違い19匹出てる
no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました