【ポケモンGO】GBLのチートツール発覚で揺れる今シーズン、まだ序盤だから早めに対応してくれ

ポケモンまとめ
672: 2023/09/13(水) 07:07:21.67
ディスコのbot利用が酷すぎる
そんな奴には遭いたくねえ
はいチートするなチートするなチートするなチートするな
チートするなチートするなこれ本当にダメじゃねチートするな
no title
673: 2023/09/13(水) 07:44:39.77
じゃあ対策完了するまで閉鎖で

674: 2023/09/13(水) 08:24:49.08
本物のチートは複数メガシンカ以来か

675: 2023/09/13(水) 08:27:47.56
複数メガシンカなんて比にならんと思う

676: 2023/09/13(水) 08:29:37.57
複数メガ進化はバグ利用であって不正改造ではないからなあ
それこそ明確に証拠あるのはジーザスメルメタル以来じゃない

【ポケモンGO】GBLで悪質なチートツールが発覚「相手のPTと技構成をすべて読み取ることのできる」
677: 2023/09/13(水) 08:35:44.42
チートツール出てきたのかよ、パケット解析するタイプだな
本家みたいに今すぐGBL閉じろ、確かサンムーンの頃似たような事案あってレート閉じたよね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました