【ポケモンSV】「スグリ」の闇落ち度合い、かつての「ホップやお隣さん」を遥かに凌駕する

ポケモンまとめ
208: 2023/09/14(木) 11:41:28.65
スグリは深いキャラすぎん?

陰キャが主人公に好き好きアピールしてきて懐いてると思ったら豹変
姉のせいで除け者にしたことを怒るまではまだわかる

しかし「勝ったほうがオーガポンをGETだ!」とかオーガポンの気持ちも考えずに意味不明なこと言い出して暴走
最後は闇落ちして逆恨みするってまじでポケモンキャラ最大級の不快キャラなんだが

俺だけなのお?
F5-U8DDb0AAb8XN
258: 2023/09/14(木) 12:05:15.81
ホップやスグリの手持ちが変わるとポケモン捨てた!闇堕ち!って騒がれるけどさ
ぶっちゃけユーザーが1番ポケモンころころ入れ替えてるよな

261: 2023/09/14(木) 12:06:46.36
>>258
入れ換えるどころか厳選のために数百数千放棄してるからな

263: 2023/09/14(木) 12:07:24.27
>>258
ルザミーネおばさんがメタいこと言ってた思い出

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました