【ポケモンGO】某大手メディア「バグは仕方ない。ナイアンはちゃんとやってる」←これ

ポケモンまとめ
861: 2023/09/17(日) 23:21:24.57
このヨイショしかしない仲良しこよしのメディアが
取り巻きにいるから改善しないんだろうな
ユーザーからしたら迷惑でしかないから
潰れねーかな
no title

https://twitter.com/rocketnews24go/status/1703374400643612892?t=ndmWne5ntNb0gcXMQp-z_Q&s=19

863: 2023/09/17(日) 23:23:32.02
>>861
この解釈間違ってるぞ
落ち続ける飛行機理論は正確には鯖を停止させずにメンテを実行する危険さと稼働し続けることにこだわる姿勢を示した例え
多分インタビュー流し読みして内容忘れてるだろ

890: 2023/09/18(月) 03:59:25.51
>>861
プログラムのバグだけならこんなに燃えてない
最近のナイアンのやらかしの大半がただの設定ミスだからな
Sサンダー色違い無し、テクノバスター無し、夏シキジカがまさにそれ

862: 2023/09/17(日) 23:22:58.68
アプデでもフリーズ多発は直ってねぇな

864: 2023/09/17(日) 23:24:40.52
睡眠時間削ってモンスターボール磨いてたってか
ナイアンの半分以上はゲーム作りに向いてないゴミだったんだから
大量解雇されて当然の人材
その上で今も新しいバグが出るのはまだゴミが残ってるからに過ぎないと思うが

892: 2023/09/18(月) 07:09:14.89
んでツイッター広報の告知が間違ってたり
フライングしたりするのはなんか関係あるの?

893: 2023/09/18(月) 07:55:54.39
こんだけ両手上げてマンセーしてくれるメディアがあるなら安泰だな()

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました