【ポケモンGO】GBL、マスターリーグスルー勢「MLと併設されるリーグが極悪リーグばかりで辛い」

ポケモンまとめ
67: 2023/09/17(日) 02:02:46.40
もうナイアンもGBLやめたいんじゃないかと思うぐらい毎回マスターに糞カップ合わせてくるな
F6LcE4PbgAA37br
68: 2023/09/17(日) 03:00:21.03
>>67
クソカップやりたくなきゃ課金してマスターやれってナイアンが言ってるだけやな

70: 2023/09/17(日) 07:10:09.97
>>68
人権候補のジカルデはセル集めは課金関係無いが不思議XL集めないと育成難しいからな、相棒にして歩き回っているがまだ44個、5玉やりまくる重課金者にはかなわない

76: 2023/09/17(日) 09:44:50.49
>>67
つーかマスターカップが害悪なんじゃね?
PL40より上のポケモンは自動的にPL40の数値にされるようにすればええんや
ナイアンならそのまま戻らなくなるまでありそうで怖いが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました