【ポケモンSV】オオタチを捨てたスグリに後編でオオタチでボコる宣言するトレーナーたち

ポケモンまとめ
3: 2023/09/16(土) 17:25:19.45
いちおつ
オオタチ良いよね
一緒に冒険できるのいつ振りだろうか
no title
5: 2023/09/16(土) 17:27:01.71
一番ちいさいオオタチとでかいオオタチがなかなかでない

8: 2023/09/16(土) 17:27:32.90
アイテムも落ちまくってるし
オオタチの価値もかなり低くなったよな

秘伝要員とか物拾い要員とかウロコ要員とか
価値の無くなってるポケモンがどんどん増えてってる

59: 2023/09/16(土) 18:08:13.46
今回のdlcで一個だけめっちゃ許せんことがある
なにかわかるか?
スグリがオオタチ捨てたことだよ!!
初代でグリーンがラッタ捨ててたのを彷彿とさせるな

67: 2023/09/16(土) 18:12:59.59
>>59
グリーンのラッタは死んだ説あるからセーフ
ミツルのエネコロロと同じだよ

104: 2023/09/16(土) 18:36:56.13
>>59
自分は弱ポケ捨てまくるくせにNPCに雑魚ポケ使い続けろ!って言うのはなんか違う気がするけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました