【ポケモンSV】難易度高い高いとの話だった第2弾、実際どうだった?

ポケモンまとめ
178: 2023/12/15(金) 17:46:42.80
タロ初戦のプラマイ放電でレベル75前後の旅パ崩壊しかけたんだけどみんなよゆーだった?
GBTL7_WacAAcL-o
192: 2023/12/15(金) 17:50:11.68
>>178
それもきつかったしドリュウズ速すぎ
あれ最速じゃないの?

22: 2023/12/16(土) 00:01:18.33
本編の旅パレベル80くらいで遊んでたけどリーグボスくらいでしか苦戦しなかったな
カキツバタだけ完勝できた

26: 2023/12/16(土) 00:03:35.79
メガネレイスポスとメガネカイオーガでまったく苦戦しなかったんだけど
NPC強くしてるって言うならこんくらいのパーティにも対抗できるレベルであってほしかったわ
拍子抜けでつまらんかった

32: 2023/12/16(土) 00:06:13.63
>>26
正直言うと禁伝使っといてつまらんは理不尽だと思う
弱いのは確かだけど禁伝使わなきゃいいじゃんってなる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました