【ポケモンSV】ワイ「林間学校はペパーネモボタンと一緒やろなぁ」ワイ「誰やこいつら」

ポケモンまとめ
784: 2023/09/19(火) 10:37:48.46
林間学校行くって言うからまたペパーとネモとボタンとまた一緒に冒険出来るのかと思ったら

581: 2023/09/19(火) 10:03:34.70
メインシナリオ進めなくてもキタカミ行けるからしゃーないんやろうけど流石に誰やねんコイツら状態やったわ
no title

585: 2023/09/19(火) 10:04:11.11
>>581
メインと関係ない正真正銘のモブや

593: 2023/09/19(火) 10:04:57.15
>>581
林間学校はチャンピオンクラス限定ならDLC周回だるくなるからこれはしゃーないかな

598: 2023/09/19(火) 10:05:20.41
>>581
設定上ペパーとボタンは優等生じゃないからしょうがないね
ネモぐらいは来て欲しかったけど

612: 2023/09/19(火) 10:07:17.04
>>598
誰一人出席率よくないからな

624: 2023/09/19(火) 10:08:38.03
>>612
宝探ししろって放り投げといて出席率気にするとか何考えとるんやあのリーゼント

623: 2023/09/19(火) 10:08:39.03
>>598
クリア前にもキタカミ行けるからそこ考慮してやろな

602: 2023/09/19(火) 10:05:57.83
>>581
ただのモブやから全く関係ないぞ

611: 2023/09/19(火) 10:07:07.87
>>581
パルデア4人ブルーベリー2人の6人しかおらんかったから他校と交流すべきと言われてたのに余り物で癖毛女とゲロガキが組んでたのワロタ
演出の問題で本当はもっと人数おったのかもしれんけど

594: 2023/09/19(火) 10:04:59.37
ただでさえ闇堕ちと大穴の処理しないといけないのに新キャラ追加とか収拾着くんかね
というかそんなん出すならネモやペパーも留学させろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました