【ポケモンGO】「ジムでコイン獲得」←これ本当に辞めた方がいいのでは?ジム関連に異常者が多い理由

ポケモンまとめ
360: 2023/09/20(水) 04:13:26.15
ワイの支配下ジムにちょっかい出しよって😡
徹底的に追い詰めたるからな😡😠😡

no title
【ポケモンGO】ジムキチ「俺の支配下のジムに手を出した奴が居て~」←この一文だけでジムに拘る奴の異常性がわかる
361: 2023/09/20(水) 05:03:23.44
このジムはおじさんの管轄だから

362: 2023/09/20(水) 05:06:02.10
家ジムあるやつが羨ましい
家ジムどころか家からとれるポケストすらない

365: 2023/09/20(水) 05:47:56.86
>>362
コロナ禍で届く範囲がちょっと広がったおかげで
俺はジムとストップ両方を手に入れた

387: 2023/09/20(水) 08:36:14.55
ジムは仕様が変わって一番最初に置いた人が1番最後に落とされるってシステムにならんかな

392: 2023/09/20(水) 09:19:02.31
ジムなんて3ヶ所位置いておけば50コインいくだろ
なぜ支配者になりたいのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました