【ポケモンGO】「クレセリア」というML以外のルールなら雑にクッソ強いポケモン

ポケモンまとめ
148: 2023/09/18(月) 02:37:54.59
エスパーカップってマスターリーグ寄りのレギュかな?って感じ
対面云々よりもシールドアドと起点
多くのポケモンが一撃必頃持ってる上に、エスパーは耐久ないの多いし
耐久あるのってクレセリアくらいしかいないんじゃね?
ドータクンとかは馬力1発で吹っ飛ぶし

219: 2023/09/19(火) 01:26:21.47
これ玄人ならクレセリアSSSだろ、エスパーカップ唯一の交代受け専用機
ほとんどの人がこのレギュでは使いこなせないだろうけど、コイツに覆されてばっかだわ、CP1500以下持ってないよ
no title
231: 2023/09/19(火) 09:18:01.63
>>219
大親友交換のラインで2位のクレセ使ってるけど無茶苦茶強いと思う
イカのイカサマ2発耐えてムンフォぶちこめるし、下手すりゃ勝つ
ビクティニのvジェネも2発耐えるしね
Gヤドキングやドータクン出てくるとキツイけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました