【ポケモンGO】「クワガノン」特殊ルアー進化に気付かずに帰宅して詰んだ奴がいるらしいw

ポケモンまとめ
440: 2023/09/23(土) 20:36:32.78
家帰って10時までにのんびり進化させるわって今やってたら
デンヂムシはともかくハイパー用のクワガノン作ろうとしたら
マグネットルアーポケストの近くでって言われて詰んだんやが
近くにポケストねーよオワタ
こんなん罠だろ
F6tyb9xbMAAWP9y
462: 2023/09/23(土) 21:04:18.98
>>440
途中で思い出したからアディショナルが成立する場所で粘ったよ

443: 2023/09/23(土) 20:40:18.17
それ俺もやられたw
ルアー制限とかやめろよな

444: 2023/09/23(土) 20:43:27.20
ナイアンはシステム整理した方がいいと思うの
原作でアイテム進化のポケモンだけでもパターン多すぎ

ピカチュウ→飴だけでオッケー
ヒマナッツ→太陽の石
モンジャラ→シンオウの石
ピンプク→相棒
ヤナップ→イッシュの石
フラエッテ→相棒
アローラロコン・サンド→飴だけでオッケー
ガラルヤドン→相棒
ヒスイビリリダマ→飴だけでオッケー

一応世代で分けてて仕様実装前に追加したポケモンは変えない方針なんだろうけど、既存アイテムを先のこと考えずに追加したせいでもう無茶苦茶
アイテム自体統一するか、そもそも進化アイテム自体廃止した方がいいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました