【ポケモンGO】GBL「マスターリーグ」駒が無くて参戦出来ない

ポケモンまとめ
173: 2023/09/18(月) 15:01:23.23
マスターは一匹も育成してないから無理

175: 2023/09/18(月) 15:21:27.73
エスパーは見送り
マスターは元々してないから1週間暇や

556: 2023/09/22(金) 21:59:55.21
1日2セットやるかやらないかだけど今回使ってるのが刺さってたのかマスターで23帯までいけた
そろそろレジェンド目指して真面目にやってみようかな

560: 2023/09/22(金) 22:35:47.74
ようやく虚無の一週間が終わる

561: 2023/09/22(金) 22:56:26.66
マスターできない人は先月グラカイレックゼルネイベ出てたのに何してたん?

マスターしない人じゃなくてできない人ね
F6IIL9MbQAArHJm
562: 2023/09/22(金) 23:12:40.67
>>561
何してたおじさんは草

577: 2023/09/23(土) 06:03:42.87
>>561
無課金勢からしたら期間が短すぎる
グラカイレック合わせて6匹になけなしのプレパス積んでも10匹ちょっとしかいかなかった
ガッツリ2週間出せと言いたい
それでやっとXLが100個だよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました