【ポケモンGO】ゴプラ改造部!スイッチのオンオフでハイボの自動化

ポケモンまとめ
207: 2023/09/23(土) 14:18:24.10
中華のスイッチつける方法で改造したけどマジでいいね。スイッチがスライドが手持ちになくてトグルスイッチにしたけど完璧に動作してる。
通常はスイッチoffで使いハイパーがたまればオートスローをoffにしてスイッチをonにすれば選択したボールを投げてくれる。
いいところはスイッチoffだと改造してない状態になるどころ
当然スリーブも問題なし
no title
208: 2023/09/23(土) 21:48:46.19
見た目はどうなのさ
日本橋デジットで似たような小型スライドSW見つけたけど躊躇した
100個500円パッケージ、100個も要らんし
それより見た目がねえ
ボロボロにしそう

212: 2023/09/24(日) 11:01:40.51
>>208
使ったのは
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-02399/
たしかに見ためはスイッチがでて不細工だか開ける穴は
スライドスイッチより小さいし、しかも丸穴だから加工ははるかに楽

no title

213: 2023/09/24(日) 13:56:39.57
>>212
ありがとう
俺の場合、カメラケースに入れて持ち歩いてるのでこれだと勝手に切り替わっちゃうなあ
どうしようか
スライドSW、100個買うのもなあ
500円だけど

214: 2023/09/24(日) 14:37:56.40
>>213
1個500円だと思えば99個棄てられるじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました