【ポケモンGO】ユーザー「GBLの相手の控え・技を透過するチートツールの事ですが」ナイアン「ああ、それね」

ポケモンまとめ
no title
56: 2023/09/28(木) 01:17:15.40
少し前に話題になったパーティ透視ツールってまだ流行ってるの?
なんか今初手対面でまるでこっちの裏を完全に把握してるような不自然な動きされたわ

60: 2023/09/28(木) 06:06:51.79
>>56
話題にする人全然いないから皆隠れて使ってるんじゃない?
公式は今のところ対策する気ないみたいだしそもそも仕組み的にツールの使用を特定するのが難しいし使ったもん勝ちですね

63: 2023/09/28(木) 07:53:15.65
>>56
そんなの噂だけで無いでしょ。だってサーバに入り込んでデータ取るって事だよ?出来ないし、出来ても対策されないわけない。パーティ読まれただけじゃない。

65: 2023/09/28(木) 08:03:49.08
>>63
サーバからデータ盗むとかではなくて、マッチング時点でお互いのパーティや技データ含んだ情報がお互いのローカルに送られるらしいからそれを解析してるらしいよ

ちなみに読まれるようなパーティ使ってない
みんポケで検索しても一人も出てこないレベル

67: 2023/09/28(木) 08:56:30.40
>>65
なるほど、だとしたら検知しようがないね。
しかしそんなことすんのゲームを楽しむという本質を見失った依存者だね。何を目的にゲームしてるんだろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました