【ポケモンSV】センスのある色違い、センスゼロの色違い

ポケモンまとめ
507: 2023/09/29(金) 15:48:49.75
色違いサフゴシルバーかプラチナかメタリックカラー期待してたのに線の色と目の色がよーく見たらちょっと違うとかアホらしすぎる
グレンアルマやソウブレイズも逆カラーとか黒炎みたいなの期待してたら目の色が違うだけなんだから呆れたわ
no title
色違い前と雰囲気がらっと変わるとか見た目の良い色違いが居るから色違い集める価値あるのに
SVは色違いの商品価値は確率だけですみたいなことしてて色違いさえも馬鹿にしてるの何がしたいんだろうか

512: 2023/09/29(金) 15:53:27.40
ワッカネズミとケンタロスの色集め目が疲れるよな
三匹家族狙いとかマトモにやってられん

513: 2023/09/29(金) 15:54:15.60
シャンデラは色違いが分かりやすくて見栄えもあっていいよね
個人的には緑色の炎とかピンクに近い色とかの本物らしくない色になるのが良かったけど
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました