【ポケモンSV】主人公の成長を促した「ネモ」スグリをぶっ壊した「主人公」

ポケモンまとめ
654: 2023/09/29(金) 21:27:42.08
そういやスグリのこと最後の最後まで「対等なライバル」って思ってなかったな

自分が強すぎるせいでスグリくんとの関係がぶっ壊れる様を見て「俺と会う前のネモちゃんもこういう経験したんかな」とか考えてみたり
no title
655: 2023/09/29(金) 21:28:33.67
そういやスグリのこと最後の最後まで「対等なライバル」って思ってなかったな

自分が強すぎるせいでスグリくんとの関係がぶっ壊れる様を見て「俺と会う前のネモちゃんもこういう経験したんかな」とか考えてみたり

656: 2023/09/29(金) 21:30:34.56
ゲームクリアまで進めてたらどう頑張っても一方的にボコる展開にしかならないのに対等だと思える方がおかしい
彼はDLCというゲーム性に負けたのだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました