【ポケモンGO】「雨の日」効率よくプレイするにはどういう所がベター?

192: 2022/07/14(木) 13:31:59.18
今回も雨も凌げて涼しい羽田空港に行くか
定点で座ってルアー湧き捕まえるだけだけど今回はジヘッド出ないから捕獲少ないかもな

195: 2022/07/14(木) 23:30:00.50
>>192
飛行機好きでもなく、旅行に行くわけじゃないのにゲームの為に羽田空港に行くとかワケワカメ!

194: 2022/07/14(木) 14:12:13.89
ちょっとくらいの雨なら屋外の方がいいのでは

196: 2022/07/15(金) 00:17:07.65
雨や暑さが凌げて食事や休憩もできてポケストにポケソースが多い場所ってどこがある?
銀座の地下がよく挙がるけどレイドアワーにはいいけどコミデイは微妙

430: 2022/09/17(土) 17:43:35.20
なんか知らんが代々木公園は雨の中でも集会行ってること多いよな
宗教か炊き出しか知らんけど

433: 2022/09/18(日) 04:12:14.53
地下街でGOする人って結構いるものなのかな?
イベントの日とか
普段はすくなそう😅

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました