【ポケモンGO】GBL配信者をスナイプするリスナー

ポケモンまとめ
41: 2023/11/29(水) 17:50:31.66
レジェンドなれない奴は配信者になれ
エキスパまで到達できればリスナーからのトスでレジェンドいけるから
6H8sSxG

43: 2023/11/29(水) 18:01:31.49
>>41
現実は配信始めても知名度なんて上がらずリスナーがいないなんてケースが山程ありそう

84: 2023/11/30(木) 04:37:38.55
配信者はガン優遇でパンピーは2993から4連続メタ負けさせて平気なのがナイアンたる所以

モンハンなうのユーザーがナイアンに不信感持ち始めてるのほんとウケる
バグ直さないなんてナイアン道のまだ初歩だからなw
これからのリアクションが楽しみや

85: 2023/11/30(木) 06:54:17.94
レジェチャレ中にレート配りにめぐりあう そんなのは都市伝説ですよー

87: 2023/11/30(木) 07:25:58.16
不満があるなら動画を見なければいいだけ

89: 2023/11/30(木) 07:36:01.28
忖度されたければ実況やればええやん
自分は顔も知らんやつらにあーだこーだ文句とか言われたりここで色々言われるのとか無理だわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました