【ポケモンGO】世界レベルの「ハイパーリーグPT」

ポケモンまとめ
372: 2023/09/30(土) 18:45:55.87
XL集めは全リーグで1番厳しいハイパーだけど
伝説を1交換で厳選してるやつとかそんなにおらんやろ
今レート2800くらい高いけどスチルやビリジオンの個体500位とかだけどだいたい同発負けるわ

373: 2023/09/30(土) 19:20:53.40
やっぱりハイパーは自宅の様な居心地の良さ、ようやく複垢もaceになれてひと安心このレート帯ならXL飴もいらないし
スーパーは怖過ぎ蠱毒化が加速して戦闘狂しかおらん

377: 2023/09/30(土) 19:47:08.67
no title

全部に勝てるようにPT組みな

383: 2023/09/30(土) 20:08:47.10
>>377
クレセリアあんなに強い強い言われてたのに世界基準だと一匹もいないのな
ガチガチに対策されすぎたか、SCPこそあれど火力が無いので鋼や悪で受けられるようになってしまったのか

385: 2023/09/30(土) 20:13:22.28
>>377
コアブレイカーズってこのパーティ相手なら無理ですってことでいいのか?

386: 2023/09/30(土) 20:19:42.14
>>385
分からんけど重めのポケモン上げてるんじゃね

449: 2023/10/01(日) 05:45:30.84
>>377
カポエラーがフィニッシャーとかあるのかよw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました