【ポケモンSV】「最強ヒスイジュナイパー」は急所対策が必須か?リフブレ、三本の矢、急所運ゲーに

ポケモンまとめ
443: 2023/09/27(水) 19:55:00.45
俺の予想では
リフブレ、三本の矢、ブレイブバード、シャドクロ
気合い溜めあったら絶対やってきてただろうけど無くても急所運ゲーダルそう
no title
447: 2023/09/27(水) 20:05:49.22
急所無効にしても矢を受けるならマント必須になるな

452: 2023/09/27(水) 20:54:35.59
急所ゲーにはどろかけがいいって最強ダイケンキで学んだ
ベトベトンでとびかかるとどろかけしとくわ

700: 2023/10/03(火) 20:01:11.72
ヒスイジュナイパーは草・格闘対策に虫や草使いたいのに飛行技ほぼ確実に持ってそうなのが割と厄介
選択の幅を狭めそうなんよな

701: 2023/10/03(火) 20:04:49.73
三本の矢 リーフブレード ブレバと強技揃ってるから初手積まれたりすると結構きついぞ

702: 2023/10/03(火) 20:14:59.77
おんみつマントシェルアーマーコータスで徹底的に三本の矢をメタる

704: 2023/10/03(火) 20:36:14.22
>>702
矢をメタれるだけで攻め手と回復が辛くないか
バフ解除少なければ応援だけで回復足りそうな気もするけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました