【ポケモンGO】パモに続き「ヒンバス」でも進化に不具合!進化条件の相棒にして〇キロ歩くが達成できない?

ポケモンまとめ
222: 2023/10/02(月) 18:13:37.59
前にパモ相棒にして規定距離歩いてもエラー出て進化できないってあったけど
ヒンバスでもなってる

進化条件の下のバー表示と技の下に表示されてる「〇km歩いた!」に10km以上のずれがあるけど
その所為かね?
とりあえず下も20kmになるよう試してみるけど

no title

147: 2023/09/17(日) 05:40:35.54
パモット進化できねえ、ふざけんな

148: 2023/09/17(日) 08:17:32.01
>>147
まだ直ってないんだw

151: 2023/09/17(日) 13:22:37.69
>>147
25km歩いて条件を満たした後で、GoogleFitにログインしてから進化指せると進化するよ。ポケウオークでもGoogleFitにログインしていないとダメみたい。
GoogleFitにタダノリしているのがバレバレのバグっていうより仕様www

223: 2023/10/02(月) 20:13:59.71
そうみたいだね
同じくヒンバスでも進化出来なくて、いつでも冒険を切って10km進めたら進化出来た

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました