【ポケモンGO】ルート申請「即承認パターン」「塩漬け放置パターン」何が違う?

ポケモンまとめ
651: 2023/10/04(水) 05:29:47.90
申請即承認パターン今でもあるのか?
4個作ったけど全部だめだ
作るのと既存のルート歩くの同時にはできないし捗らないぜ
no title
654: 2023/10/04(水) 15:20:22.16
>>651
これな
作成中がほんと無駄な時間

652: 2023/10/04(水) 14:40:45.53
昨日作ったやつは即承認だった。
申請して家に帰る途中で確認したら承認されてた。
今まで10件申請したけど承認されたのは初めて。
ちなみに大きめの公園内をグネグネ歩くルート。
グネグネ歩いて距離を稼いだ。518m。

653: 2023/10/04(水) 15:19:42.80
もう即承認狙って同じルート5個申請するしかない

655: 2023/10/04(水) 15:25:18.95
ある程度の人工過密地帯は競争激しそうだけど田舎ですぐ通らないパターンってあるの?

656: 2023/10/04(水) 15:58:01.94
>>655
田舎だけど否認ばかり
否認理由はアクセスできない
自宅から見えるルートは未だ無い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました