【ポケモンSV】テラレイドイベント「高確率色違いレイド」みたいなのはやらないの?

ポケモンまとめ
72: 2023/10/07(土) 01:33:23.66
最強レイドより報酬ばら撒きレイドやってくれよ〜
お月見にかこつけてやってきたピクシー様をワンパンして飴テラピゲットでいいやん
毎回害悪戦法の自称最強ポケモンが押しかけてくるのもうこりごりだわ
no title

73: 2023/10/07(土) 01:51:35.09
ポケGOでアクジキングの色を初実装してたんで数回やって色ゲットしたがこんな不人気準伝説でも結構人が集まってた
SVのイベントレイドでも色違いを高確率でばら蒔けば盛り上がるのになあ
色コレクレーみたいな改造ばら撒き必至の低確率じゃダメだ

74: 2023/10/07(土) 01:56:13.98
お金にならないのでダメです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました