【ポケモンSV】ランクマ「マスボ級に上がれない系男子」

ポケモンまとめ
213: 2023/10/07(土) 00:23:19.95
永遠にマスボ上がれず心折れて半年ぐらいやってなかったけど
再開してみようかと思ってます
やっぱり努力値ぶっぱじゃなくて細かく調整しなきゃ勝ち上がれないんでしょうか
no title
214: 2023/10/07(土) 00:32:03.19
>>213
明確な調整先がないならブッパで全然いいぞ
とりあえず公開されてるレンタルパーティ使ってマスターまでいってみたら
マスターいけないのはパーティも選出も立ち回りも悪いんだと思う

215: 2023/10/07(土) 00:35:40.95
スパボ級で受けル使ってるだけでは飽き足らず負け確で無駄に遅延して最後に切断って惨め過ぎませんかね
運の絡まない試合だったのによ

216: 2023/10/07(土) 00:59:44.97
まだマスボに上がっていないなら尚の事
変に調整して思考がとっちらかるよりぶっぱで素直に戦う方が勝ちを拾えるし学習出来るまであると思う

217: 2023/10/07(土) 01:17:34.13
事前にネットで情報収集しまくってからランクマに潜る人ほどスパボハイボ級で行き詰まるような気がする
あとyoutuberのクソデカ誇張表現なんかに釣られちゃダメだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました