【ポケモンGO】イングレスみたいな「チーム対抗のジム抗争」みたいなゲーム性にはしないの?

ポケモンまとめ
51: 2022/11/20(日) 22:53:56.80
そろそろチーム対抗の抗争やってもいい頃

地域一位占拠率一番高かったところは、全員にスゴ技各種プレゼント
そして、その月の自色ジムからは1.2倍アイテムポップ
ビリチームは0.8倍
no title
55: 2022/11/20(日) 23:23:32.69
>>51
チームカラーランダムにリセットしてからのそれなら面白そうだな
まあジムガチは18垢あるからランダムに割り振られたカラーからチーム編成するだけだけどね

52: 2022/11/20(日) 22:58:04.81
うちの市は赤の基地外女が二人いるから赤だな
二人合わせて12垢くらいだから240ジムは制圧するわあの基地外女

57: 2022/11/20(日) 23:47:27.03
3色18垢以上ってジムガチじゃなくジムキチだろ
そこまでいかなくとも単色6垢や3色2垢ずつでも十分キチってるが

58: 2022/11/20(日) 23:48:33.12
ジムキチじゃなくてキチですわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました