【ポケモンGO】ポケスト申請「塀掛け掲示板のナイアン回答で右往左往」みんな自分の都合良い様に意訳・解釈してしまう

ポケモンまとめ
no title
260: 2023/10/04(水) 21:11:37.99
質問者明らかに誘導的な質問でNGの解答になるような文をしつこく送りつけてるよな
偏執的で怖いわ。通報で処分したfainterの数を誇ってるし病気としか思えん

262: 2023/10/04(水) 22:54:42.15
悪意のある翻訳をしてるな
アーロンの発言は以前から示してる基準と変わってないので個人宅周辺は不承認基準を満たさない
周辺が対象になるなら神社や寺院や教会なんかも個人宅の敷地内になるので大粛清が始まるわ

297: 2023/10/06(金) 19:37:36.44
こことかXやらみんポケでいい加減な情報を拡散させて審査結果を操作しようとする輩が多すぎるから、
ナイアンはSNS利用に際して通報があれば公式から該当投稿をスクショして警告を出すようにした方がいい。
特にXで自称wayfarerインフルエンサーみたいな奴が大御所ぶってライト層に大々的に偽情報の拡散をしてるのは悪質すぎる。
https://x.com/lobosobasakura/status/1709789680202571812
no title

298: 2023/10/06(金) 20:12:53.74
>>297
このアカウント早く凍結されるべきだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました