【ポケモンGO】GBLやるに当たって一番初めに躓く事「駒が無い(出現しない)」

ポケモンまとめ
no title
400: 2023/10/11(水) 13:10:15.85
砂がない!育てたくても育てられなーい
やつあたり消せん!使いたいのにー

この極度のストレスがお前らを突き動かす要因だってナイアンは知ってるんだよw
だって文句言いながらもお前らやるやん🤣
新規よりお前らを大事にしてるんだよある意味w

404: 2023/10/11(水) 13:38:20.56
ライトユーザーが困るのは、砂無い、アメ無い、駒無いと色々あるが一番はレガシー技が持てない事かな。これ辛すぎる。ラグ、リザ、バナとか使い物にならない。

405: 2023/10/11(水) 14:01:56.48
そこは凄技使えば良いと思うけど貧乏性だしどうしても復刻待ちになっちゃうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました