【ポケモンSV】珍しくテラレイドで活躍した「エンニュート」対戦面でも活躍出来たりする?

ポケモンまとめ
152: 2023/10/08(日) 06:56:24.59
やや上級者向けだけど一部界隈ではエンニュートが人気だな
先制ちょうはつ、なげつけるが使える上にボディプレ無念環境に刺さるほのおのムチが無二だと評判

アシボと合わせてBDどっちのデバフも行けるとかいう主張も見たけど無念の底上げになるにほんばれの方が良い気がする


【ポケモンSV】総括!最強ヒスイジュナイパー対策最適解!MVPはアーマーガア
珍しく活躍したで賞
【エンニュート】
耐久不安をタイプ相性でカバーし、唯一無二のBデバフを使える点が大きく噛み合い、上級者の間で流行しました。
036337_P_ENNYUTO
155: 2023/10/08(日) 07:37:54.08
エンニュートは耐久低すぎてなあ
HB特化でもブレバ3回耐えない程度だし剣舞前に2回目の挑発入れられるか心配
挑発→日本晴れ→味方ソウブレイズに炎の鞭で退場して剣舞防ぐみたいにできれば体力満タンにしつつ投げつけるできるし理想だけど

163: 2023/10/08(日) 08:44:57.67
>>155
だからHP管理も含めて玄人向けとした
使いこなせれば今回のサポの頂点だと思う

俺はポットデスでスキスワトリルして他サポにとびかかるでABデバフやってもらいながら放置するという暴挙
めっちゃ削れた

176: 2023/10/08(日) 10:05:21.39
マルチで最強レイドやるときはなるべく不沈艦タイプサポで最悪自分で仕留めれるヤツ使うかな ハマればエンニュートとかは強いとは思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました