【ポケモンSV】テラレイドで「キッズ」に求めるたった一つの事

ポケモンまとめ
390: 2023/10/11(水) 13:07:38.19
とりあえず最強レイドクリアしたいだけならレイドポケモンの使う技に出来るだけ相性のいいポケモン選んでHBかHDにして援護技覚えさせるだけでいいのにな
no title

394: 2023/10/11(水) 14:01:09.54
>>390
これな
ちょうはつバークアウト覚えさせたHDブラッキーと
ちょうはつあまえるかえんだまなげつける覚えたHBゴルダックでも作っとけば
もうかなりのポケモンに対応できる十分すぎるくらいの戦力なのに

402: 2023/10/11(水) 15:56:36.85
・相手のポケモンの使う技を見て自分のポケモンを選んでいる
・相手の使う技の種類(物理/特殊)を見てポケモンの強化を選んでいる
・相手のテラスタイプを見て攻撃技を選んでいる
・味方が何をしたか確認して自分の行動を決めている
・相手のバフデバフの量を見て技を選んでいる
・味方の残りHPを見ている

最低限これくらいはしてほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました