【ポケモンSV】「クワガノン」が使用率30台に居るけど何が起きてるんだ?

ポケモンまとめ
318: 2023/10/16(月) 15:51:08.30
好きなポケモンを入れます
パオジアンを入れます
ハバタクカミを入れます
水ウーラオスを入れます
カイリューを入れます
炎ポンを入れます

パーティ完成!

この並びだと相手の水ラオスとハバカミが重いか

320: 2023/10/16(月) 15:59:34.12
>>318
よしじゃあ好きなポケモンの代わりにクワガノンでも入れてねばねばネットとラオス対策にしよう

335: 2023/10/16(月) 18:50:54.74
>>320
いやwなんでこの並びに弱いポケモン入れるんだよw

382: 2023/10/17(火) 08:01:35.29
>>335
30位台やぞ😡
no title

69: 2023/10/14(土) 18:11:28.25
炎テラスクワガノンって強くね?
グライオンも相手にできるし

98: 2023/10/15(日) 00:29:40.09
>>69
クワガノンのテラスに一生悩んでる
毒にならない毒か鋼か弱点無くす電もいいし炎半減のタイプでもいいし

102: 2023/10/15(日) 01:43:16.56
>>98
そもそもどういう型でクワガノン使う予定かでも変わってくるかなぁ

無難なガチグマ抜き位までS振ったHCだとして、
今だとカイリューとかガチグマみたいなノーマル+地面の技範囲持ってる相手意識の鋼が無難な気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました