【ポケモンGO】「チームコラボ」パーティプレイを実装したナイアンの意図は?

ポケモンまとめ
122: 2023/10/20(金) 22:33:42.58
リサーチ報酬がもう少し良ければもっと積極的にやりたいんだがなあ
初日以降やってないけど、検索文字列やパーティ消えるバグは解消されたの?
no title

123: 2023/10/20(金) 23:12:56.85
おそらくナイアンとしては、ポケGOしてる知らない人間同士が街で出会って
そのまま意気投合してチームを組むみたいなプレーをして欲しいんだろうけど、
特別なイベントでもない限りそんな事するヤツはまず居ないな

124: 2023/10/20(金) 23:56:17.39
>>123
キャンプファイヤーがあるだろ
近くに一緒にプレイしてくれるフレンドいない奴はキャンプファイヤーで探せよ

131: 2023/10/21(土) 03:09:21.00
>>123
そんな「出会って4秒で合体」的なのを推奨してる訳じゃない気がするけどね
今まで一緒にポケ活してた仲間と更に目標を持って結束して遊べるようにしましたみたいな感じじゃね?
用意されたリサーチなんか無視して自分達でサマリー確認しながら誰が一番捕獲したかみたいな遊び方もできるしね
まぁ実際なところ暗黙で複垢促進の裏任務を背負った機能でもあるね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました