【ポケモンSV】スカバイで伝説とか色違いポケモンの配布とかしないの?

ポケモンまとめ
707: 2023/10/20(金) 21:52:23.17
そういえばSVで未だに伝説とか色違い配布してねえな
剣盾の今頃は色ゼラオラとかマーシャドーとかおにぎりゲノセクト配ってたのに
livejupiter_1523281816_301
消耗品とぽわぐちょばっかり配ってんね

717: 2023/10/20(金) 23:14:14.39
>>708
トリトドン東ばっかで西ほとんど配らないんだよな

711: 2023/10/20(金) 22:16:36.35
剣盾で配布された色ゼラオラはいまや配布の中で最高峰クラスのレートだからな
改造ガードがガバガバな3dsと違ってSwitch産の配布は限られた人しか量産できないから価値がとにかく高くなる

725: 2023/10/20(金) 23:35:59.06
HOME図鑑完成させるのにディアンシーが足りねえ
はよ配布してくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました