【ポケモンGO】チームコラボで「ぼっち」大発狂中。日本人には壊滅的に合わない!

ポケモンまとめ
149: 2023/10/22(日) 12:54:43.96
日本人には壊滅的に合わないコンテンツだな
陰キャは大人しく一人でルート歩いてろってこった
no title
152: 2023/10/22(日) 14:53:40.32
一人でゲームを楽しみたい人も多いだろうに、なんでこんな気持ち悪い機能が追加されるんだ

154: 2023/10/22(日) 15:23:55.88
イベントの度にwe love people together! とか言って大漁の池沼写真をツイに上げてご満悦の運営だぞw
現実度外視のお花畑脳と、あとリアルにはボッチユーザーの離脱防止策のつもりなのだろう
人数を巻き込めば売り上げにも繋がるし

155: 2023/10/22(日) 15:26:24.49
あ、フレンドを作る機会を増やしているって意味でね

156: 2023/10/22(日) 15:27:29.58
ナイアンは、アクティブユーザーの大半がポケGOが面白くて一日何時間も夢中で外を歩き回ってプレイしていると勘違いしている。
だからこんな設定になっている。

基本的に通勤通学買い物等のついでにやるゲームなんだがな。
移動時にゴプラを起動して適当なタイミングで画面を確認しているだけ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました