【ポケモンGO】裏技「ゾロアオート確定捕獲技」

ポケモンまとめ
829: 2023/10/31(火) 10:38:26.48
みんポケ見てたら最初ゾロアの色率高いのかなと思ってたんだけど今また見てみたら普通に通常確率っぽくて諦めついた
イベントの時くらいピックアップポケの色率上げてもよくね

831: 2023/10/31(火) 10:40:41.04
>>829
ゾロアはオート確定捕獲の裏技使って歩き回るのがいいよ
no title
835: 2023/10/31(火) 10:43:02.33
オート確定捕獲とは?

833: 2023/10/31(火) 10:41:41.82
>>831
確定捕獲って?
相棒をポッポとかにするってこと?

836: 2023/10/31(火) 10:44:42.73
>>833
相棒をミュウにする
するとオート確定捕獲になる

ゾロアはフィールドで遭遇した時とオートでの捕獲率が違うらしい
オートだと化けた元のポケモンの捕獲率を参照するからミュウの捕獲率は100%
だから相棒をミュウにしてオート捕獲にするとゾロアがどんだけCP高かろうが確定捕獲なる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました