【ポケモンGO】ジムキチさん、ジムの話になるとイキイキする「その異常性」を隠し切れない

ポケモンまとめ
no title
302: 2023/11/02(木) 06:45:38.88
6時くらい→青、14時くらい→赤、21時くらい→黄と毎日いい感じに色が変わっていた近所のジムが最近黄の誰かが粘るようになって朝方ジム崩そうとすると防衛してくるようになっちゃった。

303: 2023/11/02(木) 07:19:08.61
>>302
別にええやんけ
そもそも好きにジムを潰したら良いんだから
新しい真打ちが出てきたらまた流れが変わるか自分で変えるか?だけだろ
てめえらだけのジムじゃねえんだぞ

304: 2023/11/02(木) 07:27:26.44
うちのほうは夜中に黄色の更地マンが出没してそこらじゅうの青と赤のジムを白にする
誰かが乗せてもまたすぐ白くする
ってのを明け方近くまで繰り返してみんな迷惑してる
少し離れた場所で8時間20分経過したジムを崩してもまたすぐ取り返しに来るのが黄色

312: 2023/11/02(木) 08:43:24.17
>>304
そこらぞゅう青赤なんだろ?そいつらが必死に青赤にしとるのはええんや。

340: 2023/11/02(木) 10:46:09.94
>>304
それ黄色排除wwwみたいなことやって、いじめまくったから
白ジム更地逆襲されてるだけじゃね?
赤青だらけを当然として、逆襲されただけで被害者ぶるとか定番やな
お前さんの反応見ても効いてる感じだし黄色の更地マンは上手いことやってるわけだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました