【ポケモンSV】マイナー使い様「グラエナも一線で戦えるようにしろ!!」←これ

ポケモンまとめ
867: 2023/10/31(火) 07:41:56.55
ダイマ環境よりゴリ押し詰め将棋無くなったのはいいんだけど

サフゴカイリューみたいなポケモンみたいな
厨ポケ頃せる状況でもテラスタル残ってるってだけで
攻めてる側が様子見しないといけない
逆択かけられる状況増えたのが正直くだらない

ランクマも準伝解放早すぎて
通常のポケモンが扱われる場が完全に消えてる
四災イカレてるのに誰が今さらグラエナとか使う気起きるっつーんだよ
95b0af859dd91dd7a63cdd25ed09a914
868: 2023/10/31(火) 07:55:05.26
まぁグラエナは準伝いなくても正直…だけどな

870: 2023/10/31(火) 07:55:39.71
グラエナを使いたくなる環境の方が終わってそう

881: 2023/10/31(火) 08:28:30.43
>>870
いや準伝環境で後からキタカミとかで
通常のポケモン出す意味ほとんど無いって例えや
グラエナを惨めな気持ちにさせてしまうと思わなんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました