【ポケモンGO】艦隊ジムキチ2人のマウント合戦をご覧ください…途中でレジェンド以外意味あるのと言われ何故か一致団結してGBLを攻撃w

ポケモンまとめ
no title545: 2024/04/05(金) 20:09:56.62
強烈兄さん、いつもフルボッコにされて涙目逃走までがセット
そういう芸風かな?

565: 2024/04/05(金) 21:34:04.34
>>545
これおれのサブ垢ね

ジムはテラキオン以外はゴミで使えないでしょ?
おれのサブ垢ですら2体はテラキオンカンストしてるよ?
君は1匹もテラキオンPL50持ってないのかな?

no title

570: 2024/04/05(金) 21:52:08.14
>>565
ワイは無課金やさかいな
強烈兄さんはサブにもシャドウカイリキーおらへんの毛
雑魚すぎるやろ

早さならシャドウカイリキー、耐久力ならメガレックウザ
寺木は半端やな

573: 2024/04/05(金) 22:04:13.44
>>570
速さもテラキオンやぞ?

しらんのけ?マヌケw
そんな産廃のゴミ使って今までジム防衛スレで威張ってたんけ?w
裸の王様?w
無課金ならメガレックウザも1匹だけけ?w
なんだろ?
君はおれのサブ垢以下のゴミだよ

no title

591: 2024/04/05(金) 23:02:36.28
>>573
もちろんその表知った上で言うとるよ
ワイは何年も前からグズマワイとその表見ながら議論してきたからな

だから君はエアプなんよ
技2の硬直分で普通に寺木おせーんよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました