【ポケモンGO】自称強者さん「レイドロビーでバトガ25000の俺が最強!俺以外は雑魚!」敵「そんなのよりレジェンドポーズの方が強さの指標になりますよ」

ポケモンまとめ
324: 2023/11/02(木) 09:56:39.29
バトルガール稼ぐために地域全体染め上げるとか誰しもが一度はやったことだろ
レイド画面で勝利数が1000以下とか目も当てられないからな
Ed3EEauUEAEGgQ0
338: 2023/11/02(木) 10:38:32.45
てか、勝利数1000程度なんて誤差だし、他の数値とも比較するわ

352: 2023/11/02(木) 11:15:10.93
レイドの攻撃力

大親友+チームコラボ+PL25無強化伝説>ブースト無しPL50艦隊

342: 2023/11/02(木) 10:54:32.40
バトルガール2500超えだけど地元制覇とかした事ないなぁ
んなの考えたこともねぇw

343: 2023/11/02(木) 10:54:47.59
>>342
桁間違えた25000だ

347: 2023/11/02(木) 11:05:01.29
>>343
2万5千とか旧ジムから新ジムに変わってレイドが始まって
自分の捕獲数やバトル勝利数が見れるようになった時点で君の数字を越えてたよ?
何年前の話だよw

348: 2023/11/02(木) 11:09:18.92
>>347
あ、何してたおじさん生存確認
元気してて良かった

346: 2023/11/02(木) 11:03:24.15
勝利数云々よりポーズ持ちの方がカッコ良いですよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました