【ポケモンSV】最近「ポケモン映画+幻のポケモン配布」ってやってなくね?今後どうするの?

ポケモンまとめ
889: 2023/11/02(木) 22:53:55.36
全伝説入国できてDLC含む8世代伝説のオシャボ色厳選解禁さえしてくれれば何でもいい
no title

895: 2023/11/02(木) 22:56:59.17
ミュウのオシャボ可はまだまだ先になりそうだな

903: 2023/11/02(木) 23:03:24.57
ミュウはもうBDSPで量産できるしって事で普通に出るのは先送りになるんじゃね
配布したばっかだし

最近の流れからして何か幻ポケモン普通に出てくるだろうけど

904: 2023/11/02(木) 23:07:56.85
最近は変にイベント限定とかにすると不満出るからDLCで売っちゃうのが色々無難な形にはなる
映画やらなくなったし集客に使う用事もないし

906: 2023/11/02(木) 23:12:24.30
映画なあ…子供向けイメージを脱却出来ないせいかアニメ映画バブルの波に乗れずそのまま終了とは呆気ない最期だったな

920: 2023/11/02(木) 23:48:25.68
>>906
ポケモン映画ほとんど伝説のポケモンが理由もなく暴れてただけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました