【ポケモンSV】最強バクフーン(ヒスイ)対策オススメ「格闘テラスバウッツェル」

ポケモンまとめ
920: 2023/11/03(金) 18:42:46.85
格闘テラスバウッツェルでメトロノーム
バークアウト、どろかけ、ボディプレス、あまごい
野良ならこれでいいな
どろかけしすぎると食らわなくなって防御上がりきらなかったりすらけど
F9__5q8aoAAWx52
886: 2023/11/03(金) 16:45:39.83
バウッツェルは前半はいいけど後半気合玉か百鬼夜行で吹っ飛ぶことあるな
技の撃ち分けもめんどくさい

887: 2023/11/03(金) 16:54:41.88
憤怒連打で勝てた原種より強いとはいえ瞑想ないおかげでそこそこ楽だな
火傷狙うなら火炎放射より噴煙の方が強かった気がするけど

888: 2023/11/03(金) 16:59:52.12
バウッツェルにおんみつマントしてるが百鬼夜行なんて2回くらいしか食らったことないぞ

890: 2023/11/03(金) 17:01:02.30
隠密マント安定かと思ったけど
他の人は何積んでるの?貝殻?

892: 2023/11/03(金) 17:06:19.35
野良にハラバリー、カビゴン、バウッツェルで行きましたが
バウッツェルが1番安定したね。
BDこんがりボディ、特性ガードでバークアウト、ボディプレス
ちょうはつやミストフィールドされるとしんどい。

893: 2023/11/03(金) 17:06:20.51
ソロバウッツェルならメトロか貝
サポート重視ならおんみつ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました