【ポケモンGO】ルートが表示されたり表示されなかったりする謎。端末の処理問題?アプリの限界?

ポケモンまとめ
903: 2023/11/04(土) 14:21:31.62
11月1日に認可公表されたルートが多数あって、自分や家族も初めて認可されてたわ!
でも該当する出発点に行っても出現しないのもあって、もしかして即削除されたのか不明w
no title
908: 2023/11/04(土) 14:50:53.90
>>903
表示されないバグがある
【ポケモンGO】ルートが増えすぎると表示されなくなるルートが出てくる問題の解決法【10月24日】
910: 2023/11/04(土) 14:54:03.47
>>908
単なるバグで実際は有効だよね!
公表されて2、3日で削除は無いはずw

905: 2023/11/04(土) 14:31:15.81
該当地域のルート数は家族の誰もが16だが、
端末を再起動してニアバイにポケモンが表示される直前の白い空白状態で即ルートをタップすると
ルート数が23とか27とか28と最大限に表示されるね。実際にまだ有効なのか夕方以降に試してみる!

907: 2023/11/04(土) 14:35:48.59
鈍臭い端末がこういう時に役立つ時が来るとは!
反応が速い端末はニアバイに即ポケ表示で無理w

911: 2023/11/04(土) 14:58:18.04
有利なバグ認定されてナイアンが潰してこないか心配だわ

912: 2023/11/04(土) 15:04:48.19
ルート機能自体面白くないのに増える裏技使ってキャッキャして何が嬉しいの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました