【ポケモンSV】麻痺に激おこマン!!電磁波強すぎィ!?

ポケモンまとめ
220: 2023/11/03(金) 05:18:11.59
6世代の命中100の電磁波の方がまだ幾分かマシだったな
何故かというと使う側は少なくともクソ外しといういらん運ゲーをさせられてはいなかったから
そこから「電磁波の命中90にして素早さも1/2にしたからこれでいいっしょ」で勝手に納得してるのが老害エアプ開発な
真面目にプレイするユーザーからしたら「電磁波が強いからこっちも使おう、しかし命中90か…」で踏み切れないのがタチが悪いとこ
変更された素早さのダウン割合もマジでクソどうでも良くて、ユーザーが問題視してるイライラする要素は「25%ほどの確率で動けなくなるバグ」なのにその重要な部分はほったらかし
本当にクソゲーをするのを強いてるようにしか思えん
こういうこと言うと「ポケモンは運ゲーなのも一つの要素、嫌なら別ゲーやれ」とかいうクソ擁護が入るが
それはただクソな部分の指摘から逃げてる論点ずらしであり、「麻痺の仕様のクソ、開発の調整がクソ」という主張についての反論ができないで、クソという部分を認めるしかないなら黙って聞き入れろよ
バ開発どもの調整がテキトーすぎた結果なんだから、一生界隈での民度は頃伐として悪くなるし、あと2年続くSV環境のTN晒しも横行するだろうな
no title
201: 2023/11/03(金) 00:39:41.86
最終日の平日の深夜にヒキニート達が頑張るクソにはもう付き合ってませんけど
記事パッと見た感じ地面だの電気だののカミやっぱ多いね
んで「相手の電磁波ガー」みたいな説明添えてるね、まぁ理由なんてそれしかないけど
禁伝来ても途中でタイプ変えてくるマルスケ持ちのルギアとかルナアーラが電磁波巻きまくるクソゲーになるんだろうな
下手したらミライドンもS135からの電磁波が主流になるかもしれない、というかそうなるんだろうなあ
カミみたいに祟り目の威力が~みたいな正当性があるような理由書けませんで今度は
「クソみたいな仕様の麻痺が強いから」って記事に書かないといけなくなるね
ほんとエアプ開発が麻痺の仕様をちゃんとしなかったせいでクソゲーが加速しちゃったな

202: 2023/11/03(金) 00:46:30.92
大したこと言ってないのに無駄に長~い文章
文章力がないってのはこうゆうことですよ皆さん

212: 2023/11/03(金) 03:05:13.61
今の電磁波にキレてる人は6世代で対戦したら憤死しそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました