「エスパータイプ」という初代で暴れた罪を未だに償わされ続けてるタイプ

ポケモンまとめ
no title
379: 2023/11/03(金) 18:03:38.84
初代エスパー
・弱点はゴーストと虫だけどバグでゴーストは無効なので弱点1タイプだけです
・しかも虫タイプは雑魚ばっかりで碌な技もないので実質弱点なしです
・特攻特防が分かれる前で特殊というステータスだったので耐久も最強です

こいつのせいでエスパー最強が植え付けられたもよう

385: 2023/11/03(金) 18:04:37.36
>>379
反動で今エスパー最弱になってて草

396: 2023/11/03(金) 18:06:19.70
>>379
カントージョウトに謎に特防高い格闘タイプ多いの好き

397: 2023/11/03(金) 18:06:49.82
>>379
ゴースト無効なん?
単に技がしたでなめるとかしかないからエスパーに弱いんかと思ってたわ
あとゴーストタイプって毒タイプもついてくるし

398: 2023/11/03(金) 18:06:56.59
>>379
ガキワイ「あっくんのミュウツー強いな……せや、スピアーにミサイルばり覚えさせて対策したろ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました