【SS】ピカチュウ「・・・?ピ・・・?ピカピ?ピカァ」

ポケモンSS
1: 2009/04/03(金) 07:00:13.14 ID:LXD7FVfO0
サトシ、マチス、シゲルの3人は小さな船を借り、
グレンタウンから旅立った。

船を走らせ、1人マチスは考え事をしていた。
何も喋らず、ただ黙ってじっと。

マチス「なぁ。どうしてロケット団は大事なことを言おうというときに
     意識を失ったんだ・・・?」

シゲル「・・・?」

サトシ「・・・それは、あまり考えてなかったな。」

二人はそれがどうしたと言わんばかりの反応で、
そこまで考えもしなく、すぐにマサラタウンの方を向いた。

マチス「・・・タイミングが良すぎる・・・。偶然なのか・・・?
     でもやつらも泡を吹いたときに緑に染まっていた・・・。」

シゲル「・・・偶然じゃないのか?」

シゲルは少し、興味を示したように言った。

サトシ「なにかひっかかるのか?マチス」

マチス「あぁ。ロケット団の二人は微妙な違いはあったが、
     時間も同じくらいのタイミングで倒れた。
     やつらは、もしかすると、感染のタイミングを操れるのかもしれない・・・」


no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました