【ポケモンGO】ポケスト申請、三大重大要素「交流」「運動」「運動」

ポケモンまとめ
103: 2023/10/31(火) 09:57:19.11
掲示板って交流、運動、探索が全部サムズダウンなんだけど通るのかな?
no title

105: 2023/10/31(火) 10:00:14.18
>>103
交流だろ

117: 2023/10/31(火) 11:21:49.01
>>105
その地域でどんな催しが行われているのか見に行くところだから交流だけではなく探索も入ると思うんだが

106: 2023/10/31(火) 10:03:20.19
>>103
そもそも、少なくとも1つを満たしていればいい。
だから交流もしくは探索でサムズアップされたらいいんじゃねーかな。

というか3つの中から一つでもサムズアップしたら他を選択できない仕様にすればいいのに

244: 2023/11/03(金) 17:07:48.91
橋とか看板は三大要素あるか?

245: 2023/11/03(金) 17:19:16.76
>>244
基準は変わってない。

246: 2023/11/03(金) 18:51:44.05
三大要素あるか?とかここで聞くんじゃなくて申請者の説明を読んで判断しろよ
ここで橋とか看板とか抽象的に言われてもモノによるとしか言えんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました