【ポケモンGO】GOしかポケモン知らない勢はハラバリーとか追加されて「なにこれ?」ってならんの?

ポケモンまとめ
718: 2023/11/07(火) 14:46:11.55
ハラバリーは最近のさいきょうレイドでそこそこお世話になってるから高個体欲しいな
no title

724: 2023/11/07(火) 14:54:12.76
>>718
分かる
うちのHDくんとHBさんの分身揃えてあげたい

726: 2023/11/07(火) 15:06:18.07
>>724
やっぱみんな使ってるんだね
「でんきにかえる」とパラボラチャージの組み合わせが便利だもんね

729: 2023/11/07(火) 15:09:58.73
本家やってないやつって新ポケモンどんどん追加されてついてこれてんの?
本家やってればアイツが来たのかって分かるけど

733: 2023/11/07(火) 15:26:16.58
>>729
ついていく必要は無い
ポケモンGO民の殆どは原作未プレイ者だよ

736: 2023/11/07(火) 15:43:01.86
>>733
本家エアプとかポケモン世代でもないしなんのキッカケでGO始めたん?

763: 2023/11/07(火) 17:13:02.82
>>736
俺はXYとサンムーン以外はやってるよ
初代からリアルタイムでやってたけど育児が忙しくてその2作だけはやってない
原作未プレイでポケモンを殆ど知らない人が4割
子供を通じて映画やアニメでピカチュウや有名なポケモンは知ってるが3割、原作をやった事があるが3割とかリリース当時テレビのインタビューアンケートやってたよ

735: 2023/11/07(火) 15:42:39.88
>>729
本家やってるのか
すごいね新人さん

743: 2023/11/07(火) 15:57:08.35
>>735
アニメ4歳からみて5歳から初代やってそっからSVまで全世代やってるポケモンマスターなんだよなあ
人生のほぼ全てがポケモンだぞ
おまえらとは格が違う敬え

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました