【ポケモンGO】複垢マン「複垢は規約違反じゃない」←!?!?!?!?

ポケモンまとめ
F-aTQkEbMAA2ZlO
66: 2023/11/08(水) 19:11:51.19
いうて複垢使ってもBANされないし
なんなら言動が過激な単垢がBANされたりしてるから、やってる行為よりもそいつ自身の人格をナイアンは重視しているように思う
利用規約にも他人尊重しましょうってあるしな

67: 2023/11/08(水) 19:16:36.76
複垢はBANされるぞ

72: 2023/11/08(水) 19:21:28.71
>>67
複垢でBANのケースは無いよ、複垢ユーザーがコミュニティに迷惑をかけたからBANは見たけど
つまりコミュニティ内で他人を尊重できない奴がBANになるわけ、複垢使用は関係ない

74: 2023/11/08(水) 19:23:40.81
今年世界大会で複垢BANになったよ
【ポケモンGO】例の複垢で大会出た奴「運営から永久BAN」される。複垢はナイアン公認とか言ってた奴息してるか~w 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました